プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
研修会&トレーニング
昨日、近畿地区研修会がありました(^.^)
近畿地区のプロゴルファーが集まって試合形式のコンペです(笑)
でも60人くらいは集まるのですごいです(⌒▽⌒)
シード選手もきてますし有名シニア選手もです(⌒▽⌒)

その中、優勝は66でした(^.^)
僕は6バーディー、4ボギー、2ダボ(泣)
どんだけ打つん(>_<)
いろいろ調整してまた頑張ります♪( ´θ`)
夜はレッスンだったんですが、頭痛がめちゃくちゃひどくて吐き気がするほど(>_<)
でもレッスンがんばり家帰ったら飯食わずに22時には爆睡でした(⌒▽⌒)
朝起きたらスッキリ

トレーニングがっちり追い込みました

ん?
追い込まされた(笑)
でもぎっしりやったので明日不安(>_<)(笑)


さぁこれからは藤◯さんのレッスン。
気合いいれてもらいますか♪( ´θ`)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.