プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
不幸中の幸い
今日はラウンドを滋賀でやって来ました♪( ´θ`)ノ
終わったのが16:30
レッスンが19時から入っていたためにまぁまぁ急いで帰りました(^.^)

その道中

京都付近の天王山トンネルの手前でドカーンと音がなったと思って左のサイドミラーをみるとなんとぼくの車から火花がΣ(゚д゚lll)
えっ∑(゚Д゚)
と思いながらトンネル内へ。

トンネル内の緊急用スペースに止まりタイヤのパンクかなとみに行くとタイヤはなんでもない(; ̄O ̄)
前をみに行くと

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

助手席のドアの下に聞くところによると建設業などで使うしのという工具が刺さってたんですΣ(゚д゚lll)




やっとの思いで抜いたんです(泣)

全然動かなかったので
蹴って蹴って穴を広げて抜きました。

なんでもないところに刺さっていて不幸中の幸い
もし前の車が踏んで飛んで来て僕に刺さったら
僕のタイヤに刺さってハンドル取られ事故ったら
オイルのところに刺さったら
いろいろ考えられました。

高速道路


怖いですΣ(゚д゚lll)

皆さんもお気をつけて
コメント
コメント
よかったよ~!無事で!!!

いつでもおいでや~!

ランチ行こう!!!
2013/03/27(水) 17:29:43 | URL | ドンファン。アマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.