プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
出会い
昨日、朝から高御位山にいってました。
ツツジが綺麗に咲いていて、ツツジをみると仙台の実家のツツジを思い出す。
僕2人分くらいあるおおきなヤマツツジ。
老木なので花が咲いてるか心配。
ピンクの花をいっぱい咲かせて綺麗なんです。
こっち関西でよく目にするのはムラサキが多い、土地によって多少色も違うんだろうなぁ
これ一応登り道です(; ̄O ̄)


上に着き
昨日は瞑想しました

いい空気を吸って体の中の悪いものを深呼吸して吐き出す、気持ちいい



昼過ぎからは尼崎の知り合いの車屋さんにいきこの前の高速で空いた穴を直してもらいました。
国本さん本当にありがとうございました。
あんなに綺麗になおるのというくらい綺麗でびっくりΣ(゚д゚lll)
車のことで尼崎方面なら国本自動車に行きましょ~う♪( ´θ`)ノ
でもいろんな人に助けてもらい本当に感謝しています。
何も知らない土地関西に1人できてからはやもう少しで7年
いろんな方に支えてもらいここまでやってこれています。
感謝の気持ちを忘れずまたこの一年しっかり戦って行きます!

ありがとうございますm(_ _)m
コメント
コメント
お互いしっかり戦って行きましょう!

今度ラウンド行こな~!!!

麻衣子夫人といつまでも、お幸せに~!
2013/04/09(火) 11:39:00 | URL | ドンファン。アマ #- [ 編集 ]
ヤマツツジ、まだでーす。
咲いたら写メ送るね!!
仙台はやっと桜が満開だよ!
2013/04/17(水) 15:30:55 | URL | お姉ちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.