プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
やはり
今日は、明日は、京都と奈良の県境らへんにある、かさぎゴルフ倶楽部にてチャレンジの予選会があるため泊まりできてました♪(´ε` )
前に違う試合できた時は奈良市内のホテルに泊まったんですが、駐車場もかかるしとおもい違う旅館が安かったからそこを予約。
写真ではかなり綺麗だったので大丈夫かなとかあれこれかんがえていざ旅館にきたら大当たり♪( ´θ`)ノ
大浴場も綺麗だし、露天風呂は炭酸泉でシュワシュワ(笑)

風呂は貸切で音楽バンバンかけて入りましたというか今もつかってる(笑)

こういうところは食事が困る



と思ってたけど

近くにサービスエリアがありそこにはいれてコンビニから食事するところ王将などいろいろあった♪( ´θ`)ノ
それで値段が激安(笑)


部屋もホテルのベッドとかで部屋が狭くなるから和室っていいかも♪( ´θ`)ノ


さぁのぼせるから明日のためにゆっくり寝よ~




あっΣ(゚д゚lll)
題名にまたしても文があってない(; ̄O ̄)
忘れてた書くの


マスターズも終わりアダムスコットが優勝

カッコよすぎだったな


それをみててひとつ
海外選手って結構振る

でも芯の体幹にはしっかりと力が入っている!

僕もトレーニングでは負けてない
その作ってきた体幹の使い方がわかってきたかも♪( ´θ`)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.