プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
つるやオープンマンデー
今日、つるやオープンのマンデー

実は出れる推薦はない

2週間前くらい、練習しに幸路さんのところに行ってたら幸路さんから
「ゆたかお前つるやのマンデー出れないの?」
なんの推薦もなかったので僕は出れなかったけど幸路さんが
「主催者側に電話して枠空いてるか聞いてなくても空いたらいれてもらえるように言っときな」
と言われ、なるほどと思い、どうせ出れないし言うだけはタダなんだから言わないては無いと思い次の日電話。

電話すると、今は空いてないけど開幕の東建次第で空くかもしれないと言われまぁ出れればラッキーだとおもってたら昨日夕方1人空き僕が入れることになりました(^.^)

このチャンスをしっかりものにできるよう通る人数は少ないけど精一杯頑張ってきます♪( ´θ`)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.