プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ゴルフって
今日からまた自分で一週間のスケジューを決めて動いて行こうと細かくスケジュールを作ってみました(^O^)
僕は休みベタなのでこう言う風に作ってやったほうが休めると思いというか普通はちゃんとスケジュールを決めてやるべきだろと反省している31歳です(T ^ T)

今日は朝からパールとラウンド!
8時52分スタート、3時間半でまわりました(^O^)/今日は倒してやりましたよ。ねっパール君(^ー^)ノ
ゴルフ場で食べるご飯は高いからと2人で食堂へ(^O^)
体の事も考えて選ばないと

その後は打球とショートゲームにしめはトレーニングで終わり!

やはりゴルフは球数だと思います。
調子悪くても球数打ってれば何かは見つかると僕は考えます。

今日も明日も雄貴はゴルフに没頭するでしょう。
いや永遠にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメント
コメント
がんばれふたり!(^-^)☆
2011/02/20(日) 07:20:14 | URL | sino #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.