プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
レッスン
先週の日曜日になりますが、香川県にあるJ MAN という練習場にてレッスンをさせていただきました。

2~3年前にもいかせていただいたことがありジュニアや大人の方のレッスンをいつもさせていただいてました。

そして久しぶりに練習場の社長から頼まれ行くことになりました。
ジュニアは9人
大人6人の合計15人のレッスン

大変でしたが前にみていた子がこんなにも大きくなるのかと驚かされ、新しいこの方がほとんどでしたがみんなうまくなっているなと感心いたしました(^.^)

でも悪いとこをしっかり指摘し直す方法を教えてきたので、みんなのこれからのゴルフ人生に少しは役に立てたかなと思っています。

また機会がありましたらいかせていただこうと思っています。
ってか

みんなから来てと言われたらにしましょうか(笑)!

またみんなの成長をみに行きまぁす♪( ´θ`)ノ

コメントをいただきました親御さん
ありがとうございます!

気をつけて練習させてください!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.