プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
仙台
昨日、仙台から兵庫に帰ってきました(^.^)
楽しい時間を過ごすことができましたしまた久しぶりに仙台のコースをまわりいい練習ができました。

初日は家族でご飯食べに行きました
美味かったなぁ(笑)


もちろん毎日ゴルフ(o^^o)
初日はレッスンしている桃子さんと東蔵王(^.^)
キレイで空気もすんでて最高

夜は母ちゃんの手料理
やっぱり美味い(o^^o)

次の日は後輩プロの豪とグレースリッジ。
コースも難しく楽しかった(^.^)
しかし僕の調子は相変わらず(¬_¬)
豪は教えてよくなってたな(-_-)
練習しとけよ(笑)
夜飯は僕の好物母ちゃんの唐揚げ♪( ´θ`)ノ最高

最終日は母ちゃんと塩釜にある仙塩ゴルフ倶楽部でゴルフ。

9ホールを二回まわるシステム(^.^)
まぁしっかりしたコースだし何より歩きしかないからいい♪( ´θ`)ノ

教えながらなんとか母ちゃんも良くなってくれた・・・かな(笑)?

僕はこのコース57を出したことがあるんです(o^^o)自分でビックリした
そして今回もやっちゃいました(゚o゚;;
7番ショート
この日は風がビュンビュン(゚o゚;;
PWで打った球は、作業のおっちゃんが言うにはピン奥2メーターな落ちてバックスピンでカップに吸い込まれたみたい♪( ´θ`)ノ
7回目のホールインワン(o^^o)
なんかあるなこのコース♪( ´θ`)ノ


そんなこんなで楽しい仙台になりました。
昨日は22:30に自宅着いて
5:15起きて今は試合のため三重県に移動中(゚o゚;;
ラウンドは今日で9連ちゃん目(-_-)
まだまだ行くぞ~♪( ´θ`)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.