プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
試合
昨日、三重県でPGA主催の試合がありました。
仙台から前の日帰ってきて強行で行った試合
結果久しぶりに78打ちました(泣)
ショットの感覚がずっと悪く、仙台の最終日に少し良くなってきた感覚。
まだまだですね。
知らないうちにずれてくるショットの感覚。
ゴルフの難しさそしてゴルフの楽しさです。

今日は奈良県オープンの予選会練習ラウンド・・・と思ってたら貸切コンペでできないから、南都オープン会場の阿騎野ゴルフ倶楽部にて練習ラウンドいってきます♪( ´θ`)ノ

そして昨日泊まるホテルがなかなか見つからず探すに探してたどり着いたのが、



ラブホテル♪( ´θ`)ノ

ビジネスプランというのをやっていて
部屋は広いしキレイだしベッドは広い風呂はテレビついてジャグジー(笑)夜飯ついてさらに朝食も(^.^)
そして安かった♪( ´θ`)ノ



今日ももう一泊しまぁす。


そして奈良県オープン予選会頑張ります(o^^o)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.