プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大山チャレンジ予選会
今日は鳥取県大山にある大山ゴルフ倶楽部にて大山チャレンジの予選会が行われました。

しかも2回目(; ̄O ̄)
ということは1回目は落ちましたね

あっ・・・はい(T ^ T)
イーブンで落ちました(泣)

さぁ今日はと気合いをいれて行きました。
雨でも別に気になりませ~んo(`ω´ )o

よーしと前半

・・

久しぶりにこんな打った

ボギーきた
はい3パットボギー
2オーバー
と思ってたら
OBでダボ4オーバー
と思ってたらまたOB
しかも3パットのトリプル
43(; ̄O ̄)
言葉もでない
しかもドライバーじゃなく3W(泣)

後半

心に誓いました

スライス系でまずフェアウェイで組み立てよう
でたし10番30センチバーディー
11番も惜しくもパー
12番パー
13番また1.5メーターにつきバーディー

15番3メーターバーディー

17番普通にのって3パットボギー
そして最後ロング18番
思いっきり左からまわして飛ばすかと打った球は左に真っ直ぐ


どこ行っちゃうの~(; ̄O ̄)

OB


何発打つねんo(`ω´ )o

ボギー


43
35
78

下手ですけど最近の傾向

なんかやって後をしっかりまとめてくる(゚o゚;;

悪くはない

でもスコアは悪いからなにが悪いか分析

帰ってレッスン

脳みそシワだらけにしよう(泣)


大山
ありがとう
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.