プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第一回PGCプロアマ
昨日、高室池G.Cにて
第一回PGCプロアマを開催いたしました。
まずPGCとは
Professional Golfers Club
(プロフェッショナルゴルファーズクラブ)
という名前の略です。

プロゴルファーがイベントを開催して行く団体です(^.^)
それのテスト的な第一回があり大勢のアマチュアの方に参加していただきました。
本当にありがとうございます。

今の時代、男子の試合数が減っている中、スポンサーが開催する試合に行って賞金を獲得するのではなく、もちろんその発想も必要ですが、ないなら自分らでひらけばいいという発想で今回のプロアマを開催するに至りました。

まだまだどうなっていくかはわかりませんが、皆さんのお力を貸していただきながら兵庫で試合に出れないプロゴルファー、研修生のステップアップの試合になっていけたらいいなと思っています!

また告知などして行きますのでPGCよろしくお願いします。


あっ昨日の事書くの忘れてた(笑)

昨日はプロゴルファーは賞金
アマチュアはいろいろな商品
そして楽しく団体戦などやれました。

アマチュアのみなさんにも楽しんでいただけたんじゃないかなと思ってます。

ちなみに僕は2アンダーの5位
ギリギリ賞金ゲット♪( ´θ`)ノ

プロアマだけではなくいろいろなイベントも考えています。

興味ある方はまたコメントなどください♪( ´θ`)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.