プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
福岡から兵庫から鹿児島
福岡で2試合してきました。
結果は予選落ちしてしまいました
経費かかりましたが、それに変えられない経験を毎回させていただいています。

また次に向けて精進して行きます。

そして3日の夜、兵庫県に帰ってきて4日は兵庫県にいて、今日朝から鹿児島きました。

8:20に鹿児島ついてゴルフ場向かいゴルフして今は鹿屋市(かのやし)というところに向かっている道中です。

市長さんに挨拶をして明日夕方前から子供達にスナッグゴルフを教えるんです。

小学2年生から6年生の子供達25人。
ゴルフ場の1ホールを貸し切って9ホール作ってやるみたいです。

楽しみ♪( ´θ`)ノ

子供達より楽しんでしまうかも(笑)

さぁ市長にしっかり挨拶してきますか(^.^)
コメント
コメント
昨夜は楽しかったです。
楽しいお酒でしたね♪
2013/07/07(日) 18:16:44 | URL | 白木由紀子です★ #- [ 編集 ]
昨夜は楽しかったです。
楽しいお酒でしたね♪
また御一緒できるといいですね♪
私はスカートをはいていて隣に座った方です★
2013/07/07(日) 18:20:55 | URL | 白木由紀子です★ #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.