プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
JOYX OPEN
先週土曜日
上月にあるJOYXゴルフ倶楽部にてJOYX OPENが行われました。

シード選手も多数でてツアーの雰囲気になったJOYX OPEN
気持ちも高ぶりました♪( ´θ`)ノ

前半インコースでだしから2連続バーディー
いい感じのパターだなと思った12番ちょっと右に行ったボールがカートにはねてしまいOBo(`ω´ )o
ダボ
しかし13番ロング14番ミドルと2連ちゃんバーディー♪( ´θ`)ノ
15番ロングボギー16番ミドルセカンドの球がグリーン手前バンカーのアゴにめり込んでしまいダボ(泣)
どんなゴルフだと薄々感じていました(゚o゚;;
次17番ショートバーディー(^.^)
イーブンに戻すと
前半最後のミドル5Wで打ちセカンドPW
奥に行ってしまった。
アプローチは1Mによせ、パーがきたかと思いきやまさかの外してボギー
パーなし


ギャグやないかいo(`ω´ )o

よしこうなったらパーをと後半スタート1番バーディー(゚o゚;;
2番やっとパー♪( ´θ`)ノなんか嬉しかった(笑)

3番バーディー!
4番パー
5番バーディー
どんだけとんねんゆたか(笑)
6番ロングツーオンでイーグルパット

ラインもバッチリみてさぁ打つかぁ~とかまえたら

パフ~パフ~(゚o゚;;

えっ



中断o(`ω´ )o

なんだよせっかくのってきてるのに
まぁイーグルパットだしパーディー以上は確定の距離

上位目指せると気合いをいれようと心で思っているとアナウンス


「え~雷接近のため今日の試合は前半のスコアで中止になります」


(゚o゚;;o(`ω´ )o(゚o゚;;

おーいo(`ω´ )o

せっかく頑張ってるのにo(`ω´ )o
なんと前半の1オーバーのスコアになってしまった(泣)

悔しい


でもやっと良くなってきていると実感できました!

これもゴルフ



次頑張ります♪( ´θ`)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.