プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
関西オープン予選会
今日、高室池G.Cにて関西オープンの予選会が行われました。
100人弱がでて5名通過と狭き門ですが可能性を信じてみんなでてきています。
そんな中僕は70でダメでした(泣)

ショットの調子は悪くない!

前半でだしからバーディースタート
でもそのまま止まったようにパー
そんなんしてたら16番ショートで痛恨のボギー
18番バーディーで1アンダーでターン。

後半は2番でバーディーとさい先良くスタートしたが3番ロングで2オンしてけど乗せるところが悪く35メーターのイーグルパット。
しっかり3パット(T ^ T)
次のショートも左端のピンに対し乗ったのは右端
また3パット

流れにのれず最後のロングはバーディーとりましたが70でした(泣)

応援してくれる人がいるし皆さんに関西オープン見にきて欲しかったのでと思い気合いはいってましたが、流れが悪かったです。

ショートゲーム強化してまた次の試合頑張ります。
コメント
コメント
お疲れ様です♪
実はゴルフをした事がなくて、全くの初心者な私なのですが(;_;)
気持ちは応援してます!
2013/07/18(木) 21:42:30 | URL | 白木です。 #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.