プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ジュニア
昨日
有馬ロイヤルノーブルコースにてPGAフィアンスロピーABSジュニアゴルフ選手権大会が行われ、プロゴルファーが1組に1人ついて打ち方やマナーなどを教えながらジュニアは試合を行うという試合でした♪( ´θ`)ノ


僕はたまたまいつも大阪に行ったら泊まらせていただいたりしている方の娘さんとでした(゚o゚;;♪(´ε` )

スタート前の一コマ
右が娘さんのハナちゃん♪( ´θ`)ノ
隣がお婆ちゃま♪(´ε` )
いつもはお婆ちゃまの家に泊まります♪( ´θ`)ノ
いつも僕が試合のため朝早いとそれより早く起きておにぎりをいっぱい作ってくれる優しいお婆ちゃま(T ^ T)
大好きです♪(´ε` )

僕はハナちゃんを始め女子のジュニアの組みにつきました。

ハナちゃんは飛ぶようになりビックリ(゚o゚;;
もう1人まなみちゃんは坂田塾で頑張っている中学三年生
スイングも綺麗で手足が長い(゚o゚;;

最後はセレンちゃん
中学一年生にしたら小さいけど頑張ってプレーしていました。
本当に可愛い三人でした。

みんなそれぞれ勉強になったら嬉しいです。

最後はプロの意地
ロングをイーグルでしめて3アンダーでした♪(´ε` )

またこう言った機会があったら参加したいです♪( ´θ`)ノ


左からハナちゃん、まなみちゃん、セレンちゃん♪(´ε` )
ボランティアの運転手さん♪( ´θ`)ノ
コメント
コメント
子供好きなんですね
毎日、暑いですが頑張って下さい。鹿屋は、20日も雨が降りません(-_-;)
2013/07/23(火) 18:06:01 | URL | 白木です。 #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.