プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
チューブ
たまには僕の練習なんかアップしようかな(^O^)

なんか変な写真のブログなんて思われたら嫌だからなぁ~( ̄▽ ̄)ってもうそんな感じかな(爆笑)

僕は今、アップライトになりすぎていた僕のトップポジションを少しフラットにして体でインパクトにこれるように練習しています。

右脇があいてしまうアマチュアの方には最適のドリルです(^O^)

写真のように体に伸び縮みするチューブなどを巻、右ひじだけ挟むんです。
それでスイングすると右脇があきにくくなり、体でふれるようになります。
ボールにしっかり当たるようになると思うので皆さんやってみてください(^ー^)ノ

新木ドリルでしたぁ~
コメント
コメント
昨日ラウンドしてきました。
お天気に恵まれ、気持ち良く練習できたよ(#^-^)♪
スコアは...
でも自分の弱点を教えてもらえたのが最大の収穫!
俄然やるきよ、ワタシ(笑)
チューブでの練習とても参考になりました!
意識しながら早速巻いて練習してみます!
今日の渋谷も晴天です\^o^/
ハッピーな一日を♪
2011/02/22(火) 11:32:31 | URL | sino #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.