プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
富士山
27日土曜日から29日の月曜日まで毎年恒例となっている富士登山に行ってきました!

今回も去年と同じメンバー

新木家
藤本家
村上家
神出家
の計10名でいってきました♪(´ε` )

去年の登山口は吉田口
今年は富士宮口にして滞在期間も一日延長(o^^o)
普段は夜に登りはじめ、御来光みて下山して9時から10時におりてきて温泉に行ってそのまま帰る。
今回は夜に着いて登って朝おりて泊まって次の日ゆっくり帰ってくる計画♪( ´θ`)ノ
そして子供達もいるので今回は富士急ハイランドにもよってきました♪(´ε` )

さぁ登山の話に戻ります


登ろうとした時、雨が急に振ってきて雷が鳴り響き待機となりました。
1時間くらいで雨もマシになり登り始めるとさすが富士山
やっぱりきつ~~いΣ(゚д゚lll)

酸素も薄いし足が前に行かない(; ̄O ̄)
しかし一歩一歩踏みしめながらなんとか8合目

ゆたかの頭の中
「あれなんかやばいな気持ち悪い」
ちょっとトイレいってきますんでと先に行ってもらいトイレ行った瞬間
嘔吐Σ(゚д゚lll)
始めて
4回目にして始めて吐いた(泣)
そこからは気力

みんなに追いついて9.8合目くらいで人の多さと寒さと御来光が曇ってて見えなかったのとでもうおりようかとなり下山。

本当に人が多くてやっぱり平日がいいみたい(T ^ T)
でも今回も富士山にたくさんのことを学びましたし、仲間って大切だなぁと心から感じることができました。
藤本さん、みぽリン、ひぃちゃん、るぅちゃん、村上ダァーさん、じゅんこさん、のあちゃん、まいちゃんに神出隊長

本当に大好きな仲間です。
ありがとう♪( ´θ`)ノ
雲海、体感温度2~3度(泣)

るぅちゃんと

下山中


あっ全員の写真とってないや(T ^ T)
今度集まった時撮ろう♪( ´θ`)ノ

そして下山してみんなで宿に行き、風呂はいってご飯食べて仮眠して16時から富士急♪( ´θ`)ノ
でも僕ローラーコースター一切のれません(泣)
でもみてても楽しかった♪( ´θ`)ノ







そして最後お土産屋さんよってたらあれΣ(゚д゚lll)
神出さん
お土産の黒糖饅頭に混じってるΣ(゚д゚lll)


あ~楽しかった(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.