プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
レッスン生
最近、レッスン生の皆さんがうまくなってきている♪( ´θ`)ノ

みんないう言葉


プロ~やっとプロのいってることわかってきた(笑)

いや~最初から必死で言ってきていることなんですけどね(T ^ T)
でもわかってもらえるのは嬉しい。
そして自分がうまくなったと思ってもらえるのが1番いいこと。

そして80がベストで85やら86やらでブラブラしていた康史君♪( ´θ`)ノ
ベスト更新74♪(´ε` )

頑張ってますね(#^.^#)
おめでとう(o^^o)

これからはアンダーにむけて頑張ろう♪(´ε` )
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
