プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
さすが日本一
立て続けに日本一へ行った(o^^o)

先週の土曜日からは日本一の山、富士山を登り
昨日は日本一コースレートが高いゴールデンバレーゴルフ倶楽部にいきました♪(´ε` )

富士山から帰ってきて5連ちゃん目のゴルフ
疲れもあるのかな(゚o゚;;

スタートは7:30のスループレー
最高の時間に終われる♪( ´θ`)ノ
時間をたっぷり使えて嬉しい♪(´ε` )

いや~さすがゴールデンバレー
最近別に調子が悪くない雄貴
そうはいかなかった(T ^ T)

難しいなぁやっぱりΣ(゚д゚lll)
でも楽しかった(⌒▽⌒)なんかもう少し頑張れよってコースに言われた感じ(; ̄O ̄)
いや~なんかよかった。



12時過ぎにはあがれて

そこからレッスン(⌒▽⌒)
岸○さん
まだ何回かしかレッスンは受けてないけどラウンドレッスンを3回くらいしてるので上達が早いがまだまだうまくなれる!

頑張りましょう♪( ´θ`)ノ
夜はマイちゃんの姪っ子の1歳誕生日!
新木家
栗栖家
勢ぞろい(⌒▽⌒)
おめでとうひよりちゃん♪( ´θ`)ノ


さぁ日曜日
今日は朝8時から藤○さんのレッスン!

今日は結構つかめたんじゃないですかね。
本人が1番もどかしいと思う。
やろうとしてもできないことが多い、僕も試行錯誤しながら合う打ち方合う振り方を考えて今日の感じよかったからコレをものにしましょう(⌒▽⌒)

みんな暑くても頑張っています!

頑張った人には必ずなにか報われる事があります。
やりましょう♪( ´θ`)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.