プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
加古川花火
そういえば先週の日曜日に加古川の花火大会がありました♪(´ε` )

家のすぐ近くで花火があがるのでみに行くことにしました。

これも一つ偶然だけど、藤本さんの奥さんの実家が歩いて3分くらいなので藤本家の子供達と一緒に見ることに♪( ´θ`)ノ
もちろんスペシャルゲストもよびました♪(´ε` )


花火はもちろんだけど
みんなのお目当てはもちろん



屋台♪(´ε` )


花火みながら歩いて屋台の方に行くとなんと通行止めo(`ω´ )o


しょうがないから写真を撮りながら家の近くにもどりタクシーでニッケ加古川へ!

人人人ですごかった(; ̄O ̄)


あっゲストの頭がΣ(゚д゚lll)


まぁいいや(笑)

さぁ屋台のところに着くともちろん人はすごかったけど屋台の数がすごかったΣ(゚д゚lll)
なんと270もの屋台が(; ̄O ̄)
みんなでいっぱい食べてしまった(⌒▽⌒)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.