プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ラウンド
昨日
友達のプロと有馬ロイヤルにQTの練習ラウンドに行きましたぁ♪( ´θ`)ノ


相変わらずグリーンはめちゃおも(T ^ T)
QTになったら少しは改善されるのかな(・・?)

僕の調子もちょっと良かったのから少し低迷(T ^ T)
まぁしっかり仕上げましょう!

やること直すところしっかり明確にして取り組まないと(o^^o)

有馬ロイヤルを15時に終わってそこからダッシュでローズに♪( ´θ`)ノ

ハーフ担いでトレーナーとまわりました(⌒▽⌒)


けど昨日はなんかかなり疲れました(T ^ T)
有馬ロイヤルも前が遅く3時間ペース
そして担ぎと疲れすぎたかな(・・?)

19時半からはレッスン

レッスン生
杉○さん

背も僕よりでかいしパワーがあるというか



ありすぎる(゚o゚;;

でも昨日は感心

やっぱりレッスンするとよくなるんだなと自画自賛(笑)
でも杉○さんから一言
「レッスン受けて本当に価値がありました、うまくなってます」と

涙出るじゃないですか(T ^ T)

その言葉が一番!


でも



厳しく行きますから(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.