プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
またまた
今日は朝から日岡でレッスン

その前に行って来ましたよ高御位山♪( ´θ`)ノ
今日はスモークがかかっててあまり見えなかった(T ^ T)
でもおりて森林浴もしてスッキリ(⌒▽⌒)



それから9時からレッスン
杉本さん

杉本さんとの出会いは1月に加古川G.Cで行われたドラゴンカッププロアマ
そこで一緒にまわりその後からレッスンをさせてもらってます♪( ´θ`)ノ

飛ぶんですけど曲がるんです(T ^ T)
力が勝手にはいってしまうんです(T ^ T)(笑)
ショートゲームで頑張って練習しながらスイングや力感作りをやってきました。
そしてベストスコア更新!

僕とまわってた時は100は軽く打ってましたよね(笑)
そらが85!!

70台だせるところまできてます!

この調子で頑張りましょう


さぁ終わって

そこからはローズウッドでずっと練習
パターにアプローチしてパターしてバンカーしてそれからハーフまわりました。
今日はシード選手と♪( ´θ`)ノ
いいアドバイスも聞けてよかった。

ごはん食べてまたきてしまいました(笑)


さぁブログ書いたし練習しよう
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.