プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ラウンドレッスン
今日はマスターズG.Cで
小倉さん
藤原さん
杉本さん
のラウンドレッスンでした!

杉本さんは日岡ゴルフセンターで教えていて他のお二人は樫山ゴルフランドで教えているのですが杉本さんの希望でラウンドレッスンにいれて欲しいということで今回のラウンドレッスンになりました!

杉本さんの行動力にまず拍手!

8:30スタート!

杉本さんとは1月にプロアマで出会ったので2回目のラウンド
練習場とは違いやはり力感が強く、ダウンスイングで下からはいる!
でも練習の仕方が見つかりました!

小倉さんはラウンドレッスンの後に30分のショートレッスンまで!
いいことです。
今日ラウンドでできなかったことそしてわかったことをすぐに練習場で!
素晴らしい

藤原さん
前半どうなるかと思ったけど今回はわかったでしょう(笑)
後半いいゴルフしてましたね!
ラウンドレッスンの価値がわかったでしょうね(笑)(⌒▽⌒)

いいラウンドレッスンでした!
また頑張りましょう。

その後は小倉さんのレッスンしてローズに移動して担ぎでまた途中からでしたが、5ホールまわりました(笑)

マスターズG.C
7バーディーノーボギー
65

ローズウッド5番ホールから5ホール
ショート、ミドル、ミドル、ショート、ロング
3バーディーノーボギー

いい感じです。

いいイメージ

やりましょう!




ローズウッド
最後は球が見えなかった


けど


バーディー(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.