プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
レッスン生試合
今日は美奈木G.Cで試合がありその試合にレッスン生の方が出場いたしました♪( ´θ`)ノ
結果は通過することができなかったみたいですが、いい経験になったと言っていました。

アマチュアの方もいろんな試合に出ることによって自分の今のレベル、これからどうなりたいかなどいろいろなことが見つかって行くと思います!

そしてまた練習をしていくといい練習に繋がっていくと思います。

なので目標をどんな試合でもいいからたててそれにたいして練習をして行くように頑張りましょう!

僕は今日朝山にいき


そしてそこから岸本鍼灸整骨院にいき体を調整!
良かったぁ~(⌒▽⌒)

夕方から2本レッスンがあるのでその前に練習。

まだまだ気温は高いです。

ぼちぼち頑張りましょう♪( ´θ`)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.