プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
担ぎ
昨日も午後から担ぎでローズまわらせてもらいました(o^^o)

朝はレッスンのお仕事をしに樫山ゴルフランドへ

ちょっと雨降ってるなぁと思ったら(゚o゚;;

急に豪雨(; ̄O ̄)
樫山の真ん中にあるグリーンがみるみるうちに浮島に(゚o゚;;



レッスン終わり
僕もレッスンしてもらいにコーチのところへ♪( ´θ`)ノ
今日はコーチ、山の街ゴルフガーデンにいるみたいなのでそこに直行
この練習場最高(゚o゚;;
プロ、研修生、ジュニアなどは何時間打っても500円 (じぇじぇじぇ)
こんな練習場ないですよ(; ̄O ̄)


しかも最初にいた練習場と同じ日なのにこの天気の差(゚o゚;;

しっかり練習してきて午後からはローズウッドで担ぎ~♪(´ε` )
いい感じです

しかしフェアウェイに白いキノコが生えてたんだけど隣には親キノコかなぁ~こっちは真っ黒(゚o゚;;

小さいときは白いんかなぁ~(; ̄O ̄)


でも黒すぎるなぁ(゚o゚;;(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.