プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
仙台
火曜日から昨日まで仙台に帰ってました♪( ´θ`)ノ
天気は余り良くなかったけど、楽しい時間を過ごすことができましたと言うか、毎日ゴルフでした(-。-;

こちらでお待たせしたレッスン生の皆様にはご迷惑おかけしました。
すみませんm(_ _)m

今週からパワフルで行きたいと思います♪(´ε` )

いろんなところでゴルフしました。

水曜日は太白カントリークラブ


結構狭いとこは狭くメリハリがあるコースですね。
今の仙台は涼しいからかグリーンの状態がすごく良かったです♪( ´θ`)ノ
スコアは前半まさかの38(-。-;後半34でよかったオーバーパー打たなくて♪(´ε` )
木曜日は母ちゃんと母ちゃんの友達と
東北で1番古いゴルフ場、仙塩ゴルフ倶楽部
ここは9ホールを二回まわるコース。
でもちゃんとロングホールもありしっかりしてるコース♪( ´θ`)ノ


そして鰻を昼に食ったんだけど抜群に美味しかった♪(´ε` )

29.31で60のラウンド♪( ´θ`)ノ

木曜日はこれまた母ちゃんの知り合いといろいろなお話しをさせていただくためのラウンド♪( ´θ`)ノ
仙台カントリー倶楽部名取コース



グリーンがやはり良くて楽しかった♪(´ε` )
36.34で70でした(⌒▽⌒)

いろいろ美味しいものも食べ、そして家族や友達と触れ合い、良かったです!
また頑張らないと。


3rdに向けてしっかり練習にトレーニングに体つくりをしっかりして望みたいと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.