プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
レッスン生
昨日、ラウンドレッスンでセンチュリー吉川にいってきました。
始めてのコースでした。
楽しくラウンドレッスンできましたし、空いてたのでゆっくりまわれました。
西村さん、西さん、播磨さんありがとうございました。

そこからランニングで汗かいて、そのまま18:30からレッスン。
康史くん月例Aクラス優勝おめでとう、そしてその次19:30にレッスンした正井さんも同じ月例のBクラスで優勝。
ダブルで生徒さんが優勝は嬉しい限りです♪( ´θ`)ノ
これからはもっと頑張ってコンスタントにスコアをまとめられるように頑張りましょう。

最後20:30から始めてのお客様で井上さん夫妻
遠いところからありがとうございましたm(_ _)m
最初は難しいと思いますが必ず良くなりますしイメージもわかってきます(^.^)
頑張って続けて行きましょう。

今日、奈良県のオークモントG.Cで試合の練習ラウンドなので朝4:45起き(-。-;
眠い(泣)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.