プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
近畿地区研修会
今日は、山の原ゴルフクラブで近畿地区研修会がありました。
今日が第一回目です。

これみんなプロゴルファーですよ


ラウンドをして会費をだして賞金がでるシステムなんです。
上位者にはマンデーの出場権とかオープン競技の出場権などごついてくるんです。
シード選手の山下和宏さんとか井戸木さんや桧垣繁正さんとかいろんな選手がくるんです。
今日僕は35,36の71でした(泣)
ちょいとアンラッキーがありました(泣)
12位でしたので罰金はありませんでした(^O^)
あっ、10位から3打足した以上のスコアの人から罰金制度なんです!
だから今日は2オーバーまでセーフ(^ー^)ノ結構からいですよね!
ちなみに2,000円罰金です。

さぁそろそろ始まってきました。
今週末からはタイで合宿です。
計画をしっかりたてて頑張ってきます!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.