プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ムサシレッスン
今日は朝からお世話になっています三浦技研さんにお邪魔してウェッジを作りに行ってきました♪( ´θ`)ノ

やはりいいウェッジ、クラブを作ってくださいます。

本当にいつもありがとうございます。

皆さんいつでも三浦技研さんとつなぐことはできますので僕に言ってください。
タイガーのクラブを作ったメーカー試して見たくないですか?


それが終わり今度は練習場で練習してそのまま優と神戸でトレーニング(⌒▽⌒)

優君


顔真っ青だったけど大丈夫だったかな(笑)

いいトレーニングができました。

19時からムサシレッスンのため急いで帰宅

皆さんうまくなってきていますがまだこれから。
できれば僕のレッスン以外に練習場にいける時間を作ればもっとうまくなります。
頑張りましょう。

山下さん、芝地さん
お二人も本当にうまくなってきていますので基礎練習頑張りましょう。

竹内さんに石丸さん

ショートゲームアップでスコアアップしましょう(⌒▽⌒)

もっともっとうまくなれますから頑張りましょうね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.