プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
和歌山
昨日、和歌山でミニツアーがありました。
その前の日の夜に和歌山に向かったんですが、皆さん知っての通り台風Σ(゚д゚lll)
20:30にでて着いたのは夜中の1時(-。-;

雨に風にかなりきつかった

そのまま次の日試合
やはりきつかった(T ^ T)
風がきつかった尋常じゃないくらいの風Σ(゚д゚lll)
悪くないのにスコアを前半まとめられなかった(T ^ T)
悔しい
優勝2アンダーなのに(゚o゚;;
僕は4オーバー
前半最終にコースがうるおぼえで少し左打ったやつがOBΣ(゚д゚lll)
トリ打ってしまった!

ふ~

調子悪くないからショック(T ^ T)

だけどここからまたやったるぞ~o(`ω´ )o

今日は昼にトレーナーとトレーニング♪(´ε` )
しっかり意識できた(⌒▽⌒)
やはりトレーニングと練習のバランスψ(`∇´)ψ

でもレッスンも頑張らないとこれができなくなるからなぁ~(-。-;
3rdの前は集中したいけどなぁ~(T ^ T)
でもレッスンさしてもらって試合に出れるそれは幸せなこと。

これからも上目指してやるぞー
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.