プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
播磨カントリー倶楽部
木曜日に播磨に行ってきました。

久しぶりに行ったんですが、グリーンがめちゃくちゃ綺麗(;゜0゜)
最高に良かったです。
今時期からグリーンがどこも速くなるでしょうね^o^
楽しい時期になってきました。
播磨カントリーでは60台を目標に周り前半インコース33
後半アウトが36の69でしたが、後半のスコアはもったいない( ;´Д`)
ずっとパーでした。
こうなった時にどう戦略するかですね( ̄^ ̄)ゞ
よし今日も頑張ろう


ただいま山頂にてブログ更新なぅ^o^


さぁ皆さんよい1日を

レッスン生も続々ベストスコア更新をしています。
いい事です!

まだまだやることはあるしうまくなれる隙間はたくさんあるのでそれを埋めて行きましょう。
練習場でのレッスンそしてコースとバランスが取れるとうまくなる進行も早いです。
頑張りましょう。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.