プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JFE瀬戸内海G.C
今日は3rdの練習ラウンドで岡山にやってきましたよ。
コースは綺麗(≧∇≦)

ただ風が強くて吹いてきたらやらしくなるなぁ(・Д・)ノ

うーんまぁ頑張るしかない(≧∇≦)

今日は終わってパターやったりショートゲームやったりしてたらキャディーさんが走ってきた^o^

5年位前にここ瀬戸内海でテストに出たときについてくださったキャディーさん砂田さん(≧∇≦)

覚えていてくれて本当に嬉しかったです。
あぁやって声をかけていただくと本当に嬉しいです。

ありがとうございます砂田さん(^O^)

明日もがんばってラウンドしよう^o^

砂田さんと(≧∇≦)
コメント
コメント
再会できて ほんとうによかった うれしいです そして 生 神出さんにお会いできたことも すごくうれしいです 映像と同じく とても楽しい方で
新木さんとも 息がぴったりですね いつも楽しく拝見しているブログに自分が登場するとは まさかです うれしいなー 来周も来られるということで お待ちしてまーす
2013/10/04(金) 11:24:28 | URL | 砂田眞子 #- [ 編集 ]
お疲れ様です~
このコースはトーナメントコースなので1度行ってみましたが
どこがグリーンなのかわからないし、
はなみちがなくて 直接グリーンにのせないといけないし、日陰がなく暑かったことが記憶に残っています。。。
こんな難しいところで試合なのですね~笑

来週頑張ってきてください!

翌日はラウンドレッスンです!
よい報告楽しみにしています^^
2013/10/06(日) 06:55:11 | URL | norikom #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.