プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
昨日の夕方・・・パター
昨日、午前中ラウンドレッスンをしました。
いつも教えてる岡崎さん

うまくなって来ました。


かなりの練習好き、そして努力家!
うまくなる素質はかね揃えています。

後は


先生次第



大丈夫だな( ̄▽ ̄)
てなことで、ラウンドレッスン後
昼過ぎから自分の練習開始
てかラウンドレッスンも自分の練習してたり(^O^)
パターを長いことやりました。
皆さんパターってアマチュアの方々は練習なかなかできないですよね。
でもそこで諦めてはいけません。
自宅のパターマットでも充分ですから。
とりあえずころがしましょう!
僕は目線をずれないように写真のように線を引いて鏡を置いてやります。

こうする事で、線によって、まっすくがわかるようになるし鏡で目線がずれなくなる。
皆さんプロゴルファーでも人間です感覚はずれてしまう物。
こういったメンテナンスが大事です( ̄▽ ̄)
ちなみに僕は近づきすぎていてかなり遠く感じるんです(T ^ T)なおさないと_| ̄|○
コメント
コメント
新木プロのレッスンのおかげですo(^-^)o
これからも、諦めず練習頑張ります(`∇´ゞ
2011/02/26(土) 08:38:54 | URL | OKAZAKI #- [ 編集 ]
OKAZAKIさん

珍しいブログ用に
新木プロなんて(爆笑)

2011/02/26(土) 11:44:24 | URL | 雄貴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.