プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
日本のマチュピチュ武田城跡
今日というか、昨日の夜から毎年一緒に富士山に登るグループで行ってきました。

昨日の夜22時過ぎに集まりそこから武田城へ!
着いたのは23:30くらい
なのに

上の駐車場がいっぱい(-。-;

下といってもすぐしたなので近いんですが車の数とみんなの早さにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

夜中3時くらいにトイレに起きると車の数は倍以上Σ(゚д゚lll)
おもわずじぇじぇ~(゚o゚;;

すごい人気でした!

4時過ぎに起きてもう上がろうと向かうと、長蛇の列´д` ;

なんとか並び
武田城に着くとそんな思いが一気に吹っ飛ぶくらいの雲海の景色(≧∇≦)

パワーといい空気をいただいてきました( ´ ▽ ` )ノ

ただ


眠さは半端ないっす(_ _).。o○

みなさんにもその感動をおすそ分け







コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.