プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QT3rd初日
昨日からQT3rd始まりました^_^

昨日初日、バーディーとり普通にまわっていると2連チャンボギー(ーー;)

しかしすぐにロングでイーグルゲットで少し息を吹き返しました^_^

最終ホールもセカンドがグリーンにのせれなくて3打目が68ヤードそれを60センチに寄せパー
がんばっての1アンダーでした。
やはりちょっと硬さが全体的にありました(ーー;)

今日は朝から台風の影響で風が強くそして途中から雨も降ってきました。
しかし前半の6番終わって4アンダーまで行ったのに前半は1アンダーターン^_^;
後半らいってすぐバーディー後はずっとパーでしたが17番まさかの素ダボ>_<
最後のロングでなんとかバーディーとり1アンダー^_^;

なかなか出入りの激しい日でしたがそのまま悪くならずアンダーパーであがれているのはレベルがあがっているのだと思います(^。^)
明日からは台風が接近


どうなるのかなぁ~(^O^)

今日はトレーナーの西村さんが福山まで来てくださりました!

本当に感謝いたします。
体も軽くなったしこれで明日から2日間頑張ろう!



あっそういえば初日、韓国人とまわったんですがキャディーをお父さんがしていてそのお父さんで奇跡が起きました(爆笑)

僕のキャディー神出さんと丸かぶり!(◎_◎;)
そしてポロシャツも一緒(爆笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
