プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
QT3rd
22日から25日までQT3rdがありました。

来季のトーナメントの出場権をかけた試合です。
今まで3rdを通過したことがないんです。
ツアーやチャレンジに出たことあるのはマンデーを通過してしか出たことありません。
今年はチャンスと意気込みました!

初日、2日目終えて2アンダーの17位タイ。
通過は30人

3日目
台風が来てるから雨が強いかと思ったけど風だけで雨は降ったり止んだり。

15番までノーバーディーでしたが耐えたホールもありイーブン
16番3パットのボギー3パットが出やすいところにのってしまった、なのでしょうがない。
17番セカンドショットのイメージミスでボギー
18番
ロング
3打目勝負でグリーンにのせた。
今までバーディーがなかった分パンチが入ってしまい奥1.5m
行きがフックでフックしなかったから返しはまっすぐと打った球はスライスしてカップの右へ

3パットのボギー

4日目は台風で中止

僕は30人通過のところ33位

今回も3rd落ち
久しぶりに悔しく涙が止まらなかった

寝て起きると今日も頭の中はあがり3ホール

でももう364日になりました。

時間はスタートしてます。

コーチに深い事を言われました。
日本オープンに出てる選手で雄貴よりいい球打ってる選手半分もいなかったと

だけど雄貴よりいいスコアであがってくるやつらは沢山いると。

深い言葉

見えてるだろ自分がやること。

ありがとうございますコーチ!

みなさん応援ありがとうございます。

そしてこれからも新木雄貴をよろしくお願いしますm(__)m
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.