プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
PGC
11月22日
第二回PGCプロアマ大会を開催いたしました。
プロゴルファーが協力して大会を開きアマチュアの方をおもてなしをして集まった参加費でプロゴルファーの試合を作って行くというシステムです。

今回第二回は新しい事をして行こうということでミニツアーなのにギャラリーを入れるという試みに挑戦いたしました。

コースは高室池G.C

プロはアマチュアの方達とハーフをラウンドレッスンしてハーフ終了時アマチュアの方達は昼食、プロはプロ同士の組になりそこからワンラウンドをして試合を行う。
アマチュアの方はワンラウンド終了しプロの残りのハーフを観戦する!

なのでプロはワンハーフのゴルフをする。

最初はどうなるかと思いましたが、やはりギャラリーが入ると楽しいというのがプロの意見だと思いました。
本当に楽しかった。
後はアマチュアの方の待ち時間がどうするかを考えるのが課題かなと。

でもやればなんでもできる。

もっともっと楽しいプロアマ
もっともっと楽しいイベントをやっていき。
観戦できる1日の競技を開催したい!

これからもっと頑張ろう。

お世話になりました高室池G.Cの皆様高室池が了承してくれなかったらこの試合はできませんでした。
本当に感謝しています。

そして、協力していただいた岡本さん藤本さん弘一さん本当にありがとうございます。
これからもっと協力していい案を出せるよう頑張ります!

そして参加していただきましたアマチュアの皆様ありがとうございます。アマチュアの皆様が参加していただくから成り立つ試合です。
感謝いたしております。

そして協賛していただきました企業の皆様、フェアリーパウダー、チェイスバンパイア、エリートグリップの皆様ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします!


PGC
新木雄貴
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.