プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
PGC
来年2014年の日本ツアーの試合が発表されました。
男子はツアーが少し減って
チャレンジはガクンと9試合になりました。
大丈夫なのか男子ツアー。

選手とJGTOとのコミュニケーションが取れていないのはもちろん男子はみんなで協力してという感じには見えないよなぁ(-。-;

日本ツアーのQT受ける選手がいなくなってしまう事態がおきてきてしまうだろう。

どうやったら盛り上がるんだろう。

今、PGCという団体を作りゴルフを盛り上げて行くためいろいろ活動しております。
その中でこういうことをしたらいいのか。こういうことはお客さんって喜ぶのかなとか考えながらプロアマやミニツアーを開催しております。
近畿地区のゴルフ界がもっと盛り上がるようにと第二回目は始めてミニツアーでギャラリーを入れました。

僕的にはプロもアマチュアも楽しめたんではないかなと思います。


オープン競技もどんどんギャラリーを入れてプロもアマチュアも盛り上げて行けば楽しい試合になるのではと思います!


ツアーというと、日本ツアーだけではありません世界に目を向ければ韓国ツアー、中国ツアー、ワンアジアツアー、アジアンツアー、ヨーロピアンツアー、アメリカツアーなどなどいろいろな試合があります。
そしてアジアなどのQT会場には他国の選手がたくさんいるんです。
みんな試合を求めいろいろなところでしのぎを削り、揉まれてそして強くなっている。
日本人は日本でという気持ちが強すぎるのかな?
試合は日本だけではない!

自分ががんばって動けば道は開けるしチャンスは転がっている!

それを掴むのは本人の努力と運。

がんばってやっていき、もっともっと盛り上がるように努力しよう。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.