プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
3連覇の2連覇
去年からレッスンさせてもらっている播磨カントリーメンバーの北谷さんが今年もクラチャンを取り3連覇してくれました。
僕が教えては2連覇^o^
素晴らしい成績ですね(≧∇≦)

腰があまり良くないので、そこをカバーできるスイング作りをこれからレッスンする時は目指して行きましょう^o^
今日はたまたま播磨に行ったので写真とってアップしました(^O^)
北谷さん勝手にすみません(笑)

アマチュアの方もいろんな目標があると思います。
80台前半出したい人、70台出したい人。
競技に出たい人。

いろんな目標があります。


なるべく目標を作りそれに行くには、それになるにはどうしたらいいかを考えて練習して行きましょう!

そしてわからなかったらいつでも聞いてくださいね(≧∇≦)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.