プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
嬉しい一言
レッスンさせてもらっている女性のお客様がだいぶスイングが変わってきて球もいい球を打つようになってきた。
今日も高室で76だったらしい。

その人が最近周りのゴルフが上手いシングルの方達から
「どんだけスイング変わったんえげつない球打つようになったな、どのプロに教えてもらってるん」っと何人にも言われてるようになったとご連絡いただきました。

僕は周りからその方がそういう風に言われることが何よりも嬉しいです。

僕に上手くなってますよって言われるより周りに言われる方がそうなんだと感じれると思ってます。

努力は裏切らないなと思いました。
僕も頑張っていこう!

そして教えさせてもらってる人は責任持ってもっともっとうまくして行こう!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.