プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
練習練習
やっぱり朝は気持ちいい(≧∇≦)
昨日は最高の天気でのゴルフ^o^
暑いくらいでどんどん脱いで行きました(≧∇≦)

そして夜はお世話になっています会社のレッスン会
来たのはお一人でしたが最高にゴルフにはまっているので僕目線から見てかなり上手くなるという感じ(^。^)
まだ1年たってないですがもうベストは104!
本当は河川敷で95出したみたいですが簡単なところだったからカウントしてないという厳しさ(⌒-⌒; )
いいですね~

好きになって頑張れば上手くなれるんだよなぁ(^。^)

昨日はありがとうございました石丸さん(≧∇≦)


今日は昼からトレーニングなので朝から練習きました(^。^)
ショートゲームの距離感
もっともっと上手くなりたい
もっともっと練習したい

練習したい

もっと時間を大切に動こう!

さぁ今日もやるぞ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.