プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
伊勢神宮
昨日、家族で伊勢神宮に行きお参りしてきました。

あっ(゚o゚;;
お参りする前にまず腹ごしらえと伊勢うどん(笑)

ふぅ~
美味しかった^o^

よ~しいざ伊勢神宮。

日本一の神様
やはり入った時背筋がピンとなりました。

コーチに
「お前はゴルフの運がない、運を呼び込むことも進んでやれ」と言われ
「伊勢神宮行ってこい」
と(-_-)

去年、母親とおねーちゃんといったんだけど弾丸ツアーだったから今回はゆっくりと嫁さんお父さんお母さんと一緒に^o^


急遽、御祈祷してもらうことにもなり本当にいい1日でした(≧∇≦)

最後の神頼みもしたことなので後は努力して頑張ればいいことはあるだろう。
いや

掴むんだ~~


ってな感じでまた努力して行きます^o^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.