プロゴルファー新木雄貴のブログ
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
2日目
朝からゴルフ場へ行くとかなり霧というか煙というかそんなんで周りが全然見えない(・_・;

中国ではないけどこれ大丈夫なんかなぁと思いながら練習。

レストランのスタッフ達も今日はマスクをしてる。
あれ俺ら選手にはないのかな~とか思いながらスタートの10番に行くとスコア用紙とピンシートとともにマスクを渡された(^o^)
すげー
試合でマスク渡されるって始めての経験f^_^;いいのやら悪いのやら(笑)
今日はスタートホールからバーディー!
いい走り出しでもうひとつバーディーを取り2アンダーで18番
落とし穴にはまった(T ^ T)
ロングなので2オン狙いに距離は270あったので奥までは行かないなと打った球はグリーンには乗ったけど奥ののってはいけないところへ!

始めての4パット(T ^ T)

後半は1バーディーノーボギーでこの日は2アンダー
勿体無い部分はあるけどいいパットも決めてるからチャラで今日から決勝をしっかりやってトップ10入ります!

よーしストレッチして準備しまぁす^_^

昨日のマスク


いつもお世話になっています
フェアリーパウダーのウェア!
めちゃめちゃオシャレですので皆さんチェックしてくださいね^_^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
