プロゴルファー新木雄貴のブログ
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
マレーシア
みなさんただいまです。

レッスンさせていただいてる皆様にはご迷惑おかけしました、なんとかマレーシアから帰ってくることができました(笑)ドキドキでした(笑)

今回いい経験になりました!
1人でマレーシアにいきながら結局、空港で日本人に会いそこで仲良くなり一緒に会場に向かったりといろいろと行動に移して行きました。
キャディーとの料金交渉だったり、中国人やオーストラリア人と友達になったり切磋琢磨できる最高の環境だなと感じました!
なにより練習がしっかりできる!

これを頑張ってで続けたい!
資金は本当にかかります。

自分をもっと売り込んでいかなければ!
売り込んでそれが上手く行っても苦しい状況は変わらないと思いますが思いっきりゴルフに集中したいです!
挑戦あるのみ!
次は4月21日からのランカウイ!
そして5月にクアラルンプールでの試合!





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.