プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
初日
みなさんお待ちかねだと思います。
いや待ってないか(爆笑)

僕はこっちで絶対つけるキャディーさんがいるんです。
その方に会ったとき本当にタイに来たんだと思いなんか嬉しくなったしもう3年目なんでまたここからスタートしたなと思いました。
朝の5時にタイにつきました。
空港から外にでた途端タイのニオイがしました(; ̄O ̄)
やっぱりその国のニオイってあるんすね。
タクシーでゴルフ場に向かうこと1時間半。
爆睡です(爆笑)

そこから友達をたたき起こし(爆笑)
話してそのまま起こしてやりましたよ
今日は日曜日なんで、午後からのスタートしかできないんです。
だから午前中は10キロ1人で走りにいきました(^O^)/
かえって来てシャワー浴び~の練習!
1時からスタート。
バンプラゴルフクラブっていうんですが長くてグリーンは目がありで難しいんです_| ̄|○

今日は疲れていたのもあり終わってからの練習はやめてご飯食べに行って来ます。
写真もアップしときますんでみてください!

ゴルフ場の周りの花々

入り口

クラブハウスから
コメント
コメント
タイだ!ヤッホー!\^o^/
その国の匂いってウンウンあるある!!
気温も湿度も高いこの地域での10kmランはかなり疲れたでしょうね。
スーパーハード!=3=3=3
お疲れさまです◎^∇^◎
パクチー食べて元気つけて下さい(笑)
でもパクチーはね胃腸を整えて消化を促進してくれて、さまざまな作用があるんだけどね(笑)
クラブハウスからのショットいいですね(*^-^)。.*・゜
2011/02/27(日) 22:02:35 | URL | sino #- [ 編集 ]
sinoさん
コメントありがとうございます。

さすがにパクチー



無理っす(; ̄O ̄)
2011/02/28(月) 09:11:28 | URL | 雄貴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.