プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ノビルチャレンジ予選会
今日は今週の金、土、日曜日に行われるノビルチャレンジの予選会が徳島県のJクラシックゴルフクラブで行われました。
僕は去年のQTで失敗しているので予選会からになります。

124人出場で5人通過という本当に狭き門なんです。

しかし初戦ということもあり全国から徳島に集結!
さすが初戦です。
そしてなにより賞金も高いので、いろんな意味でチャンスがある試合。

僕のスタートは10:30の最終組。
インスタートで11番ロングでバーディー。
幸先いいスタートしかし14番でボギーにしてしまいましたが、16番ロングでイーグル!
前半を2アンダーで折り返し、後半へ。
ショットはついているんですが、パターが入らないと言うか、グリーンが速くてきれにくくなかなか入りませんでした。

後半は1バーディーノーボギーで69。

僕はいつもこのコースのカットが67とかなのでだめだと思ったら69のカウントバック!
16番のイーグルがきいて滑り込みで5位^o^
いつもカウントバックで泣いていましたが、今回は喜びのカウントバック!

本戦も頑張ります!


コメント
コメント
泣いた後には笑う幸せ
カウントバックで泣いて、カウントバックで笑って、まさに最後まで諦めない!(o⌒∇⌒o)神様がくれた運も自分の実力!(o⌒∇⌒o)素晴らしい素晴らしい結果。(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯おめでとう!
2014/04/01(火) 20:39:16 | URL | 尚美 #- [ 編集 ]
ボランティアに行った事が.....
所属コースが同じ、大学を出たばかりの
「河田晋平君」絡みでPGCツアーを知り、
私のブログに「ADT」のことも書いています。
そちらには「高速代が1000円の時」、
2010年の一度だけ大阪からボランティアに参加、
JクラシックGCの「宮田部長」の計らいで
最終日に6アンダーを出して優勝した
「田島創志プロ」の組のスコアラーに付けて
貰ったのが、強く印象に残っています。

風と池絡みのホールに目が行ったこースの記憶が・・・

攻め抜いて、良い結果を!!

2014/04/03(木) 08:20:03 | URL | 成田南 #/2EemuDA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.