プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ザ・トラディッションプロアマ
昨日、愛知県岡崎市にあるザ・トラディッションゴルフクラブというところで試合がありました。

一昨年にプレーオフで優勝した試合なので思い入れがあります。

しかしコースが結構難しいのでどうなるかと思いながらのラウンドでしたが、前半、プロとしてはやっていけないクラブミスという凡ミスでボギーを叩き、その次のホールで3パット(泣)
2オーバーでターンしました{(-_-)}

後半でだしからバーディー幸先いい感じで後半の17番までで3バーディー1ボギーのイーブンでした。
最終ホールはロング

ティーショットはまずまず。
グリーン手前は全部池。

ティーショットがまずまず飛んでいてセカンド残り227ヤード。
4アイアンでのショットは大きいかなと思ったけどグリーンの傾斜で戻って来てくれて上3.5m
しっかり決めれてイーグルで2アンダー!

いいゴルフで来たと上がってスコアボードみたらトップ3アンダーΣ(゚д゚lll)

1打差だったか~

でもこの悔しさは次に!


また頑張ります。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
岡崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/04/19(土) 09:00:56 | ケノーベル エージェント
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.