プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アオノオープン予選会
昨日、兵庫県のアオノゴルフ場にてアオノオープンの予選会が行われました!

この試合はアオノゴルフ場と神戸新聞などなどがやってくれている試合なんですが、本当に僕らプロゴルファーにはありがたい試合でして優勝が100万しかも1日競技で!!

本当に素晴らしい試合です。

こんな試合が月1でもあればプロゴルファーも助かるんですがなかなか(^_^;)

さぁ予選会の話、話(笑)

コースは短いですがかなりの狭目!

気を抜いたらOBがあちらこちらで(泣)

特に15番ホール
通常ロングをミドルにしているんですがかなりの打ち下ろしでちょっと右いったらOB!
ちょっと左行ったら突き抜けてOBとなってしまうホール
緊張するホールです!

前半アウトからで4番ロングでバーディー5番でセカンドサンドで打ってのらなくしょうもないボギー(^_^;)
こういうのだよなぁ(泣)

しかし6番ロングでイーグル
9番でバーディーの33でおり返し
10番ミドルバーディー
11番簡単に届くロングでティーショットミスしてしまいしょうがなくレイアップ!
そこまではいいが3打目簡単なところからダフってアプローチミスしてボギー(大汗)マジかい(泣)

ですがすぐさま次の12番ショートでバーディーとおもったら13番で3パット(泣)何してんの(・・;)

なんて考えてて17番バーディー
18番バーディーと32(パー35)
結局
1イーグル6バーディー3ボギーの66でした(^ ^)
あのミス
ああいうミス減らしてもっと出せる感じにしとかないとな(^-^)

しかし最近イーグルが多いなぁ(^ ^)


さぁ頑張ろう!



あっ2タイ通過でしたぁ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.