プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
マレーシアの旅Part2
ただいま23:56
中国にいます!

先週の日曜日に旅立ちマレーシアにまた向かいました。

グランメリーというところで試合があります。
しかし僕はウェイティング!
出れるか出れないか分からない状態
でも行かなきゃ出れないということから行くことに決めました!
それも、先々週にもマレーシアで試合がありまたまたウェイティングになって最後の最後出発明日って時に出れるかわからなかったのでキャンセルしたんです(泣)そしてキャンセルした次の日(本当なら出発の日)アジアンツアーからメールが・・・
出れます(泣)(泣)

くぅ~辛い

キャンセルしたのに~
お金ちょっとしか返ってこないのに~(泣)
くそ~

という気持ちがあったので今回は行きました!関東の友達と。
そいつにいろいろADTツアーのこと教えてもらってます。
1年生なもんで(笑)

そして今回



出れなかったぁ~(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

なんで~(泣)

しかも練習ラウンドもウェイティング3番までじゃないとできないらしい(^_^;)
俺は入ったが友達は練習ラウンドもダメでした(泣)
辛い現実(・・;)

厳しい世界

女神は微笑んでくれなかったんですが、最高の練習場は提供してくれました。







いい経験させていただきました!
ショートゲームも練習沢山できました。

また日本で頑張り。
次のADTツアー出ます。
次出れなかったら行くのやめようかな(^_^;)

でも頑張ります。


かわいそうだなって思った皆様
スポンサー待ってます(笑)


さぁ関空に向けて
フライトまで後1時間半(泣)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.