プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
やばい
あっ気づけば全然更新してなかった(泣)
今週は嬉しいニュースがいっぱいきました^o^
まず生徒さんの小倉さんが月例で優勝しました。
目指せシングルですね(≧∇≦)
目標であるグランドマンスリー優勝に一歩前進!

そして生徒さんの杉本さんがベストスコアを出しました^o^
85から82!

内容は70台だせる内容だったみたいなのでこれからが楽しみですね!

皆さんがんばって上達していってます。
やはり練習あるのみだと思っています。

なかなか海外の試合などに参加しているので見れない時間が多いですがその中でこういう成績は嬉しいですね!

またこれからも頑張りましょう!



さぁ僕はと言うとまたマレーシアで試合やってます。
今回はジョホールバルというところです。
なんやサスペンデッドになったりで大変でしたがなんとかギリギリ予選通過して3日目終わって1オーバー
なんとか明日でアンダーパーにして来たいと思います!

ってこのブログ本当は5日前に書いておいたやつを今開けてみました(^_^;)

またちょくちょく書いていきます(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.